TVアニメ「みなみけ ただいま」第2話あらすじが公開されました。

第2話
トウマが「火事が起きた」と言い出して、もうひとつの家は大騒ぎになる。
でもそれはエイプリルフールの嘘だった。
罰として晩飯抜きにされてしまったトウマは、カナたちの家でご飯を食べさせてもらうことに。
でもそんなトウマの話を聞いたあと、アキラから「トウマを懲らしめてほしい」と電話がカナにかかってきた。
どうしようか思案していたカナは、藤岡が訪ねてきたときにあることを思いつく。

1


引用元http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/4/story/#02



Minami-ke Tadaima PV 30 Sec

      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ カナは一体どんな悪戯をするのかなw
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray](amazon価格 27%off 5778円)
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]