デイドリームコレクションにローズが登場!
本日予約受付開始。発売予定日4月中旬
555
デイドリームコレクション Vol.05「俺のBOSS ローズ」レッドソファーver.(価格 12600円)
3
1/6スケール(キャンディレジン塗装済み完成品)
45
12

デイドリームコレクション Vol.05「俺のBOSS ローズ」ブラックソファーver.(価格 12600円)
7
1/6スケール(キャンディレジン塗装済み完成品)
810
69


引用元http://lechery.biz/


              ____
            /      \
          / ─    ─ \ 使うかお???
         /   (●)  (●)  \
          |      (__人__)     |
         \     `⌒´    ,/
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ティッシュ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                             |


Daydream Collection vol.05 「俺のBOSS ローズ」 レッドソファー ver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
Daydream Collection vol.05 「俺のBOSS ローズ」 レッドソファー ver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)

Daydream Collection vol.05 「俺のBOSS ローズ」 ブラックソファー ver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
Daydream Collection vol.05 「俺のBOSS ローズ」 ブラックソファー ver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)