TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第4話あらすじが公開されました。

第4話「はだかだ」 恥ずかしいけど裸の付き合いは大切だよねっ
銀兵衛は、秋人に異性として見られていないことを気にしていた。
部屋で二人きりになっても、緊張するのは銀兵衛の方だけで、秋人は平然としている。
ある夜、の提案で親睦を深める為に女性陣で一緒にお風呂に入ることになる。
その裸天国で、銀兵衛秋人にあのような辱めを受けるとは、誰も予想すらできなかった・・・。

img_s04_1img_s04_2

img_s04_3img_s04_4

img_s04_5img_s04_6


引用元http://www.oniai.com/story/story.html






お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray](amazon価格 27%off 5393円)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る