扶桑社
15日新ナニワ金融道 1青木雄二プロダクション
 新ナニワ金融道 2青木雄二プロダクション

復刻ドットコム
下旬レッツラゴン 1赤塚 不二夫
 ブラック・ジャック大全集 5手塚 治虫

文藝春秋
下旬鬼平犯科帳 88さいとう・たかを

平凡社
下旬SWAN -白鳥- モスクワ編 3有吉 京子

芳文社
7日よめヨメかなたさん 3(完)あろ ひろし

おねがい朝倉さん 11大乃元 初奈

シュガービーチ 2(完)下村 トモヒロ

ラディカル・ホスピタル 24ひらの あゆ

丸の内! 2(完)藤島 じゅん
9日激盛!本当にあった生ここだけの話超 9 新春!よっぱらい恥伝説安斎 かなえ 他
12日麻宮さんの妹 3(完)あさの

私がヒロインじゃない理由 2(完)鴻巣 覚

魔法少女かずみ☆マギカ 5 ~The innocent malice~(完)天杉 貴志

じょしけん。のん

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated bookMagica Quartet
15日珍名さん 1柏屋 コッコ

信長のシェフ 6梶川 卓郎

超訳・伊勢物語 月やあらぬ 2(完)紅林 直

レンアイガク 2(完)竹下 けんじろう
26日超盛!本当にあった生怪しい隣人SP安斎 かなえ 他

スイーツどんぶり 1FBC

幸腹グラフィティ 1川井 マコト

スマイル・スタイル 2筋肉☆太郎

リリィ 1小波 ちま

TEI OH-! 1庄司二号

R18! 5ぷらぱ

ネガ→ポジ 1森名 尚
29日泣いたカラスがもう笑う糸井 のぞ

ふたり…じゃない!島 あさひ

縄がなくてもだいじょうぶSHOOWA

助手席なら空いている藤本 ハルキ

北辰堂出版
下旬HQ同人アンソロジー(仮)アンソロジー